お知らせ | 通信工事や保守管理なら | 「株式会社高通」

お知らせ

tel
03-6276-5258
  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 福利厚生が導入されているメリット

福利厚生が導入されているメリット

新宿の株式会社髙通では、屋内工事やLAN工事や通信ケーブルの配線、施設設備の保守管理などに関する業務を行っております。只今弊社では求人を募集させて頂いておりまして、皆さんの中にもこれから何か職を探したいという方もいらっしゃるかもしれません。そこで今回は、福利厚生が導入されていることにはどのようなメリットがあるのかについてお伝えします。

まず第一に、福利厚生を導入している企業にとっては、採用力を向上させることができますし、従業員満足度も向上することが期待できます。また、従業員にとって働きやすい環境が整えられることによって、生産性の向上も図られることでしょう。そして、福利厚生を導入されている企業は社会的信頼性の向上にもつながります。さらに、従業員の健康維持の効果があるだけではなく、節税効果もあります。

新宿の株式会社髙通では、屋内工事やLAN工事や通信ケーブルの配線、施設設備の保守管理などをメインに施工を行っております。現在弊社では求人を行っております。通信業界でのお仕事に未経験の方でも大歓迎ですので、福利厚生のしっかりしている弊社で一緒に働きませんか?気になった方はお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちらから

2024.02.20

ページトップ