お知らせ | 通信工事や保守管理なら | 「株式会社高通」

お知らせ

tel
03-6276-5258
  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 【求人募集】未経験者歓迎!電気通信業のお仕事

【求人募集】未経験者歓迎!電気通信業のお仕事

通信業界には、PCに向き合って保守管理や運用を行うエンジニアもいれば、環境構築のための電気通信工事などを行う技術者もいます。

どちらも欠かせない存在であり、建設業のような側面もあれば、IT業界のような側面もあるところも電気通信業の面白いところでもあります。

日本だけでなく世界中の人々がスマホやタブレット端末、PCを利用する時代です。多くの人が利用しても安定して安全にインターネットの通信を行うことができることは、社会インフラの一つといっても過言ではありません。

電気通信業での仕事をしてみたい!技術を学びたい!という方は是非一緒に働きませんか?

東京都新宿区の株式会社髙通では、現在電気通信工事を行う作業スタッフや、ネットワークエンジニアとして働くスタッフの求人募集を行っております。

電気工事や電気通信工事、通信システムの保守管理や運用などの作業が未経験の方でも大歓迎です!

通信業界での作業が未経験の方につきましては、資格取得支援制度も設けておりますので、先輩に技術や作業を教えてもらいながら、安心して資格試験にチャレンジしていただくことが可能です。

求人についてわからないことがございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

2022.03.18

ページトップ