お知らせ | 通信工事や保守管理なら | 「株式会社高通」

お知らせ

tel
03-6276-5258
  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. インターネットを安心して使える環境を整える技術者を目指しませんか?

インターネットを安心して使える環境を整える技術者を目指しませんか?

IT系のお仕事には実際にはさまざまなジャンルがあります。

例えば、

・プログラミング

・サーバの構築や管理、セキュリティ管理

・webサイトの制作

・文章執筆や撮影

・ネットワーク環境の提供や設置、整備、管理

・ソフトウェアやアプリケーションの開発

・インターネットやソフトウェアを使用したサービスやメンテナンス

など、他にもたくさんありますが、上記のような事業を各社が行っています。

こういったIT系の職種の中でも、電気通信工事、通信システムの保守管理や運用などのご興味のある方は、是非一緒に働きませんか?

東京都新宿区の株式会社髙通では、現在電気通信工事を行う作業スタッフや、ネットワークエンジニアとして働くスタッフの求人募集を行っております。

これまでにIT関連の職種や電気通信工事のジャンルで業務経験がある方はもちろん、全くの未経験者の方や若い世代の方も大歓迎です。

未経験の方につきましては、資格取得支援制度も設けておりますので、先輩に技術や作業を教えてもらいながら、安心して資格試験にチャレンジしていただくことが可能です。

福利厚生についても充実した会社です。求人についてわからないことがございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

2022.04.20

ページトップ