お知らせ | 通信工事や保守管理なら | 「株式会社高通」

お知らせ

tel
03-6276-5258
  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 学歴不問・未経験OK!電気通信設備のスタッフを募集しています!

学歴不問・未経験OK!電気通信設備のスタッフを募集しています!

東京都新宿区にある「株式会社 髙通」では
現在、電気通信設備に関する施工スタッフを募集しております。
業績好調につき、2-3名の増員を予定しています。

店舗やオフィス、データセンター等での電気通信工事の仕事で
装置の取り付け、各種ケーブルの配線、電源工事をしていただきます。

必ず経験者と一緒に作業しますので、未経験でも大丈夫。
仕事に必要な工具等は全て会社が用意しますので、安心してご応募ください。

また、資格取得費用も会社で負担しますので
「電気通信主任技術者」などといった資格も技術も身につけられます。
電気工事に関する資格は、将来的に有利なものが多いので
スキルアップで安定した働き方の道も作ることができますよ。

電気工事と聞くと、怖そうとか辛そうというイメージを持つ人もおられますが
重たい物をもつたり、高いところで作業したりすることも少なく
スタッフはみな気さくな人たちです。
きっとあなたにとっても、働きやすい環境のはずです。

・雇用保険
・ 労災保険
・厚生年金
・健康保険
・交通費支給あり
・資格取得支援・手当あり

そのほかの条件に関しては、お問い合わせください。
お問い合わせ・ご応募はこちらから
たくさんのご応募をお待ちしております。

2021.06.18

ページトップ