お知らせ | 通信工事や保守管理なら | 「株式会社高通」

お知らせ

tel
03-6276-5258
  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 資格も技術も身につく!「(株)髙通」の施工スタッフ募集情報!

資格も技術も身につく!「(株)髙通」の施工スタッフ募集情報!

こんにちは!
東京都新宿区にある「株式会社 髙通」です。
HPをご覧くださり、ありがとうございます。


私たちは、屋内LAN工事や通信ケーブルの配線
施設設備の保守管理など、電気通信工事全般を請け負う会社です。
皆さんの快適でスムーズな通信環境をお守りするために
都市部、住宅地、郊外など、あらゆる場所で活躍しております。


ただいま、業績好調、さらなる業務拡大に向けて
ともに働く施工スタッフを「正社員」として募集しております!


店舗やオフィス、データセンター等での電気通信工事の仕事です。
装置の取り付け、各種ケーブルの配線、電源工事等の作業をご担当いただきます。


必ず経験者と一緒に作業しますので、未経験でもOK。
仕事に必要な工具等は全て会社が用意します。
また、資格取得費用も会社で負担しますので
資格も技術も身につけられるのもメリットです!


基本的に弊社は土日祝日はお休みですので
プライベートの時間をしっかり確保することができます。
ワークライフバランスの整った職場環境で
スタッフ同士のコミュニケーションも良好!
きっとすぐに馴染めることでしょう。


IT化の進む昨今、この流れはますます加速していきます。
したがって、長期的に安定して働きたい方も大歓迎です!



この求人に関するお問い合わせはこちらから




2022.12.20

ページトップ