お知らせ | 通信工事や保守管理なら | 「株式会社高通」

お知らせ

tel
03-6276-5258
  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 【東京都新宿区】電気通信工事に関連する業務スタッフを募集中です!

【東京都新宿区】電気通信工事に関連する業務スタッフを募集中です!

こんにちは!
東京都新宿区にある「株式会社 髙通」です。
HPをご覧くださり、ありがとうございます。


現在、弊社ではともに働くスタッフを募集しております!

・ 未経験でも高収入目指せる
・ 福利厚生は業界高水準
・ ワークライフバランス充実 無資格・未経験歓迎


戸建て住宅やマンションなどの通信工事や電気の工事を行います。
あたりまえにある電気や通信を、不自由なく使えるようにするのが私たちの役目です。


具体的にはCATVやインターネット関係の導入、設置
電柱間の信号取り出し口から、各戸までの引き込み作業
各戸の室内配線、機器設置、接続、設定また、それに伴う電気工事作業
家電量販店からの機器設置、電気工事となっております。


入社時に知識や経験は必要ありません。
講習や研修、又、先輩社員のOJT研修や指導等は充実しており
業務を覚えられるよう丁寧にお教えます。


又、作業着や必要な工具類等支給します。
重たい物を持つことも少なく、気さくな環境の中で仕事ができますので
安心してスタートできますよ!



その上、資格取得に向けても会社で負担・補助等で支援しています。
現在電気工事士や通信工事をする工事担任者が世の中で不足しているため
経験を積むことで社会にとっての貴重な人材になれます。



求人に関する詳細は、こちらからお問い合わせください!




 

2022.11.18

ページトップ