お知らせ | 通信工事や保守管理なら | 「株式会社高通」

お知らせ

tel
03-6276-5258
  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 通信業界に興味のある方必見!未経験でもOKのお仕事、求人募集中!

通信業界に興味のある方必見!未経験でもOKのお仕事、求人募集中!

これからの社会に役立つ仕事に就きたい、人々の生活を支える仕事をしたい、こういった想いのある方は、電気通信工事の作業スタッフとして一緒に働きませんか?

東京都新宿区にある株式会社髙通では、現在、電気通信工事を行う作業スタッフの求人募集を行っております。

通信業界での作業経験が全くない未経験者の方も、これから活躍できる業種です。

というのも、スマホやタブレット、PC、などの通信機器は、国内の多くの場所でいつでもどこでも使えることでしょう。

自宅でも職場でも、外出先でも、その地域や建物内部でのインターネット環境が構築されていれば、電波を受信してWi-Fiを機能させたり、あるいは、有線LANによってインターネット環境を手にすることが可能です。

Wi-Fi環境が整うひと昔前では、安定的にインターネットを利用するために有線のLANケーブルを天井裏に張り巡らしたり、必要に応じて壁に穴を開けたりといった作業が必要だったこともありましたが、データ通信の進化によって、無線LANでさまざまなものが通信できる環境となりました。

インターネットを利用できる環境を整えること、安定的な通信環境を整備することは、今後も需要のある仕事です。

これからは、通信の方法だけでなく、お客様のデータを守ったり、配線を効率化したり、古い機械を新しいものに交換したり、データを管理するといった作業もより増えていくことが想定されます。

電気通信工事や保守管理の求人についてご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

福利厚生も充実した働きやすい環境を整えておりますので、安心して働いていただける職場です。

お問い合わせはこちらから

2022.06.20

ページトップ