お知らせ | 通信工事や保守管理なら | 「株式会社高通」

お知らせ

tel
03-6276-5258
  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 福利厚生にはどのような種類があるか

福利厚生にはどのような種類があるか

弊社では電気通信業に関する業務を行っております。弊社では求人を募集させていただいておりまして、福利厚生を非常に重要視しております。この福利厚生にはいくつもの種類がありますので、皆さんの企業にも提供されているものもあれば、提供されていない福利厚生もあるかもしれません。

福利厚生は法定福利と法定外福利とがあります。法定福利には健康保険、介護保険、厚生年金保険、子供・子育て拠出金、雇用保険があります。これらはたいていの企業でも整備されているものと思われます。一方で、法定外福利は各企業の任意の福利厚生です。例えば、通勤手当、住宅手当、健康関連の福利厚生として運動習慣の定着、傷病援助など、体育のレクリエーション、慶弔災害に関する手当、育児介護に関する手当、財形貯蓄制度、自己啓発に関するものなどがあります。

新宿の株式会社髙通では、屋内工事やLAN工事や通信ケーブルの配線、施設設備の保守管理などをメインに施工を行っております。現在弊社では求人を行っております。通信業界でのお仕事に未経験の方でも大歓迎ですので、福利厚生のしっかりしている弊社で一緒に働きませんか?気になった方はお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちらから

2021.12.20

ページトップ