お知らせ | 通信工事や保守管理なら | 「株式会社高通」

お知らせ

tel
03-6276-5258
  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. やりがいを持って働ける!現代社会を支える電気通信工事業

やりがいを持って働ける!現代社会を支える電気通信工事業

電気通信工事の仕事というのは現代社会にとって欠かせない仕事。

通信環境を整備しなければインターネットや電話、テレビなどを使用することは不可能。

電気通信工事は人々の暮らしを支える重要な役割を果たすため、責任と技術、集中力を求められる作業の連続ですが人に喜ばれ、役に立てるという大きなやりがいを持って働くことが出来ます。

自分で行った工事で無事に設備が稼働するたび、大きな達成感と喜び、安心感が得られるのも魅力。

お客様に直接感謝される時もあり、大きなやりがいにつながります。

情報通信の分野というのは将来性も豊か。

日々発展していくため努力と勉強が必要となりますが、スキルアップすると仕事は常にあり、長い期間その道で働くことが可能。

安定した収入も目指すことが出来ます。

ものづくりや手先を動かすことが好きな方、電気通信に関する知識に興味がある方、人に喜ばれ役に立つことが出来、安定した収入を得たい方は未経験でもチャレンジ可能。

やる気があれば必要な資格が仕事をしながら取得でき、プロフェッショナルを目指せます。

電気通信工事業で屋内工事やLAN工事をメインに施工を行っている東京都新宿区の「株式会社 高通」ではただいまやる気のある方を募集中。

経験・未経験問わず資格取得支援もあり、理想的なキャリアを歩めます。

まずはお気軽にお問い合わせください。

お問合せはこちらから

■お問い合わせフォーム

https://www.taka-tsu.com/#section08

 

 

2021.03.19

ページトップ