お知らせ | 通信工事や保守管理なら | 「株式会社高通」

お知らせ

tel
03-6276-5258
  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 電気や情報通信設備に関することを沢山学びたい!

電気や情報通信設備に関することを沢山学びたい!

電気や情報通信設備に興味があり、安定した収入を目指せる職に就きたいという方に適しているのが電気通信工事業です。

電気通信工事業というのは電機や情報通信設備などに関する多くの技術と知識が必要となる仕事。

大いなる魅力として常に最新の技術に触れられ、発展し続けるテクノロジーや設備に関わることが挙げられますが、最新技術に遅れないよう常日頃から業務だけでなく業務に関する勉強も求められため、人一倍のやる気と努力が必要となります。

ただ単に会社から言われた通りのことをすればよいという仕事とは違い、自ら積極的に学ぶことが大切です。

また、細やかな作業が多く、ちょっとしたミスが不調となることがある為、いい加減な仕事は許されず、常に緊張感と集中力をもって取り組むことが要求されます。

好きでなければできない、続けられない仕事。

しかし、頑張った分、社会に、人に役立つことが出来、安定した仕事と収入を得ることが可能です。

電気通信工事業で自分の可能性を確かめたいなら東京新宿区の「株式会社 高通」にご応募ください。

プライベートな時間をしっかりと確保しながら充実した教育制度で未経験でも安心してスタートすることが出来ます。

また、福利厚生も充実しており、安心して仕事ができる体制が整えられています。

お問合せはこちらから

■お問い合わせフォーム

https://www.taka-tsu.com/#section08

 

2021.03.19

ページトップ