お知らせ | 通信工事や保守管理なら | 「株式会社高通」

お知らせ

tel
03-6276-5258
  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 保守管理や運用監視の仕事など仕事内容は充実

保守管理や運用監視の仕事など仕事内容は充実

 

株式会社高通の仕事内容は、通信関係の仕事ですが、その仕事内容は多岐にわたります。

多岐にわたる仕事内容のうち、保守管理や運用監視の仕事もあり、今回は保守管理や運用監視の仕事内容に少し触れていきたいと思います。

 

まず、保守管理の仕事は、様々な通信設備の保守管理を行うのが仕事ですが、その通信設備にはアミューズメントパークの設備保守があったり、病院のナースコールのシステム保守など様々な通信設備の運用を監視しています。

この他にも、アンテナ基地局の定期検査や監視制御、通信キャリアの通信機器の設定や監視業務などもあるなど、多くの人が利用する通信回線や通信機器がいつも安定して利用できるように監視や運用を行っているのがメインの仕事となっています。

 

通信設備の管理や監視業務は、都市部に限らず郊外など様々なエリアの住宅地、商業地などありとあらゆる場所で必要不可欠となるもので、働き方が多岐にわたり、様々な関わり方をすることが可能です。

そんな株式会社高通では、最先端の通信設備の管理・監視業務に従事する人のための福利厚生を充実しています。具体的には、各種保険への加入はもちろん、寮の完備や交通費の支給、各種手当ての用意など安心して働くことができると人気があります。

 

新宿に拠点を置く「株式会社高通」は関東一円の 電気通信工事、保守管理を行っております。
ただいまスタッフの求人募集中です!未経験の方も歓迎しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
福利厚生も充実しておりますので、安心して仕事をしていただけます。

お問い合わせはこちらから

2020.12.18

ページトップ