お知らせ | 通信工事や保守管理なら | 「株式会社高通」

お知らせ

tel
03-6276-5258
  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 未経験だけど通信業界の求人に挑戦したい人におすすめ

未経験だけど通信業界の求人に挑戦したい人におすすめ

 

通信業界の仕事に興味があるけれど、その業界はまったくの未経験だから、たとえ興味があったとしてもその業種の仕事につくのは大変ではないだろうかと諦めてしまってはいないでしょうか。

通信業界の仕事は、経験の有無を問わず、やる気のある人ややってみたいと興味を持っている人、畑違いだけど頑張ってみたいと思っている人を優遇しています。

 

ただ何となく求人を見て、「条件がいいから応募してみようかな。」という程度の意識だと、実際に通信業界の仕事の業務に携わるようになると、「思っていた仕事と違っていた。」「自分には向いていないと感じた。」など、どの業種もそうですが、条件だけで仕事を選んで失敗したということにもなりかねません。

その一方で、通信業界の仕事に携わりたいという意欲を持って応募する人は、その仕事に興味があることから、実際に働いた時のギャップを感じることもなく、逆にもっと色々な仕事を覚えたいし、面白いと感じながら仕事に取り組む人がほとんどです。

さらに、働く条件がきちんと整っている会社での仕事は、安心感も違いますし、「応募して良かった。」「採用されて良かった。」と感じる人がほとんどです。

 

特に、株式会社高通では、屋内や屋外の作業のどちらかを選ぶことが可能で、自分の向き不向きに配慮してくれます。

福利厚生が充実していたり、働く時は働く、休む時はしっかり休むというメリハリもはっきりしているので働きやすい環境が整っているのでおすすめです。

 

新宿に拠点を置く「株式会社高通」は関東一円の 電気通信工事、保守管理を行っております。
ただいまスタッフの求人募集中です!未経験の方も歓迎しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
福利厚生も充実しておりますので、安心して仕事をしていただけます。

お問い合わせはこちらから

2020.11.20

ページトップ