お知らせ | 通信工事や保守管理なら | 「株式会社高通」

お知らせ

tel
03-6276-5258
  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 【求人募集】未経験歓迎!働き方が選べる通信設備の工事のお仕事

【求人募集】未経験歓迎!働き方が選べる通信設備の工事のお仕事

株式会社髙通では、現在、共に働くスタッフの募集を行っております。通信業界での業務が未経験の方でも大歓迎です!

作業内容は、屋内での設備工事やLAN工事の施工を主に行っておりますが、他にも、アミューズメントパークの通信設備、基地局の定期検査等の保守や運用監視なども行います。

 

インターネットなどの回線は、私達の生活になくてはならない存在となっており、人々への情報サービスが加速していく中で、情報を利用できるネットワークインフラ整備や設備の管理が求められています。

通信業界は、通信サービスが充実が進む中、今注目されている業界です。是非一緒に働きませんか?

 

通信設備の業務は幅広く、現場の工事を屋外で行う現場スタッフから、屋内で作業を行う各種エンジニアまで、さまざまな働き方があります。これを選ぶことができることも当社の特徴です。

通信業界でお仕事の経験がない未経験者でも、教育制度で技術を身につけることができる点や資格取得制度を設けておりますので、向上心のある方はどんどん学んでいただけます!

 

新宿に拠点を置く「株式会社高通」は関東一円の 電気通信工事、保守管理を行っております。
ただいまスタッフの求人募集中です!未経験の方も歓迎しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
福利厚生も充実しておりますので、安心して仕事をしていただけます。

お問い合わせはこちらから

2020.10.20

ページトップ