お知らせ | 通信工事や保守管理なら | 「株式会社高通」

お知らせ

tel
03-6276-5258
  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 新しい生活様式で変わる通信業界

新しい生活様式で変わる通信業界

新型コロナウイルスの影響で多くの企業がテレワークを導入するなど、これまでの長年行われてきた企業の活動が、大きく変わった2020年ですが、今後さらなる変化があることも想定されます。

 

もともと2020年はオリンピックの開催が予定されていたため、テレワークを導入する企業は増えていたものの、これまで職場に社員が出社し業務を行っていたことを、テレワークに一気に切り替えて業務を行うことは、誰も予想していなかったはずです。

新しい生活様式の中で、テレワークを活用して働く際に必要となる最初の環境の条件として、インターネットに接続できる環境が整っていることが挙げられます。これを整えるのが、通信設備業者です。

 

今、テレワークを活用した業務、それにともなう通信業界、インターネット業界は需要が高まっているため、転職を希望する方が増えてきています。

今注目の通信業界で働きませんか?株式会社髙通は、新宿に本社のある電気通信工事、設備管理を行う会社です。未経験でも大歓迎!土日祝日はお休みなのでプライベートもしっかり確保でき、福利厚生も充実しています。

 

新宿に拠点を置く「株式会社高通」は関東一円の 電気通信工事、保守管理を行っております。
ただいまスタッフの求人募集中です!お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

2020.09.18

ページトップ